Fluffy touch

イギリス生活で欲求不満なことが1つだけあります。

それは...fluffinessが足りないこと!!


*fluffiness = フワフワした、という形容詞fluffyの名詞形。フワフワしたものを指す。つまり、犬とか猫とかハムスターとか(個人的な見解が含まれます)

 

そんな気持ちで過ごすこと数日...おった!おったよ!

しかもすごいガン飛ばしながらのっそり近づいてくる!!

f:id:startingtoday:20231027220435j:image

そして、来た。これは撫でてくれってこと・・・?
f:id:startingtoday:20231027220439j:image

寄っても逃げないし、これは、間違いなくFluffy chance!!

f:id:startingtoday:20231027220444j:image

背中をポリポリしてみると、すんごい甘えん坊さんでした(笑)頭をすりすり、体をすりすり、止まらない。幸せだ・・・。
f:id:startingtoday:20231027220456j:image

しまいにはお腹もころんしてくれて、私はもう言うことなしでした。この子は野良なのか、飼い猫なのかわかりません。しかし、日本でよく見かける去勢の印として耳が少し欠けているということはありませんでした。

f:id:startingtoday:20231027220502j:image

 

ありがとうフラッフィー。またなでなでさせてね。